Bully、最新シングル「Hard To Love」を公開  ジェンダー、セクシャリティに言及

 

Bully

 

Alicia Bognannoのソロ名義であるBullyは、最新シングル「Hard To Love」を公開しました。

 

このニューシングルは、新作アルバム『Lucky For You』からの3番目のカットで、Soccer Mommyをフィーチャーした前シングル「Days Move Slow」「Lose You」に続いてのリリースとなります。

 

この曲について、彼女は次のように語っています。「社会が作り上げたジェンダー・ステレオタイプや期待に沿えないまま成長した私は、しばしば”違う=悪い、間違っている”と感じていました」

 

自分の居場所がわからず、特定のジェンダーやセクシュアリティに完全に帰属できないでいた。
恥ずかしくて、自分を責めました。自分のアイデンティティを理解し、受け入れる過程はまだ続きますが、着る服や他人が私を定義するために使うラベルに関係なく、ありのままの私を愛し、受け入れてくれる人たちに囲まれていることがうれしいです。

 

 

 Bullyの新作アルバム『Hard To Love』は6月2日にSub Popからリリースされる。

 

「Hard To Love」

0 comments:

コメントを投稿