Sigrid ニューシングル「Hype」をリリース

©Petros


シグリッドが新曲「The Hype」をリリースしました。この曲は、セカンド・アルバム「How To Let Go」リリース後初の新曲で、ØYA、Big Feastival、Victoriousでのフェスティバル・セットを控えている。

彼女はこうコメントしている。「期待に応えられたかどうか不安になることは、誰にでもあること。恋愛でも仕事でも、Hype(誇大広告)という言葉があるけれど、本当にその誇大広告に応えられているのだろうか?」

「だから、それについて曲を書いたんだ!アーティストの仕事をしていると、ある意味、自分らしく生きようとしているように感じることがある。それを私生活に持ち込んでしまったのかもしれない。エスプリの効いたメロディーとベース、シンセ、ドラムの重厚なプロダクションに包まれているけど、私のヴォーカルにはとても力強さがあるのが気に入っている」
 
 

 
 

0 comments:

コメントを投稿