Geese、新作EP『4D Country』を発表 10月にPartisanからリリース



ニューヨークのGeeseはアルバム『3D Country』に続き、同じセッションから抜粋された数曲を含むEP『4D Country』を発表した。バンドはジェームス・フォードと共同で今作をプロデュースした。EPはPartisanより10月13日にリリースされる。


さらに、昨年からGeeseのライヴのセットリストの一部となっていた新曲「Jesse」も初公開となっている。Geeseらしいローリング・ストーンズを基調にしたソウルフルでサイケなナンバーとなっている。ミステリアスなアジア人が登場するミュージック・ビデオは下記よりご覧下さい。


Geeseのフロントマンのキャメロン・ウインターは、ニューシングルについて次のように説明している。


「Jesse」は、最初はすごく速い曲だったんだけど、だんだんスローでサイケでソウルフルな曲に変わっていった。アルバムには収録できなかったけど、ライブではいつも楽しんで演奏しているよ。