Bleach Lab、 デビューアルバム『Lost in a Rush of Emptiness』を9月22日にリリース

 

©︎Polocho

サウスロンドンのドリームポップバンド、Bleach Lab(ブリーチ・ラブ)は、デビュー・アルバム『Lost in a Rush of Emptiness』をNettwerkから9月22日に発売することを発表した。  


2022年11月のEP「If You Only Feel It Once」に続き、新作アルバムは、Catherine Marksがプロデュース、前作シングル「Indigo」と今回発売された新曲「Counting Empties」が収録されている。以下にアルバムのジャケットとトラックリストを掲載します。


バンドによると、「Counting Empties」は「アルコールと難しい関係を持つことが、いかに恋愛や個人的な関係に支障をきたすか」を反映しているという。

 

もっとうまくやろうという自分の心との戦い、そして、自分がそれに値するとは思わないかもしれないが、誰かに忍耐と許しを求める弱さ。


"私たちはこのアルバムをどんな感じにしたいかという明確なビジョンを持ち、キャサリンは最初から本当にそれに飛びついてくれた。"とドラマーのキアラン・ウェストンはプレスリリースで話しています。

 

彼女はそれを実現するために、スタジオで素晴らしい音色を奏でてくれた。私たちは、曲が完成する前に、アルバムのビジュアルやサウンドがどうあるべきかを知っていたと思う。

 

彼女は、私たちのサウンドに新しいものをもたらしながら、私たちの古いサウンドスケープを探求するのを助けてくれました。私たちはいつも、スタジオでパートを完全に書き直すというある種の自由を楽しんできたのだと思います。キャサリンはその創造的な自由を認めてくれて、必要に応じて大きな役割を果たしてくれました。


「Counting Empties」

 



Bleach Lab 『Lost in a Rush of Emptiness』

 


Label: Nettwerk
 
Release: 2023/9/22 
 

Tracklist:

1. All Night
2. Indigo
3. Counting Empties
4. Saving All Your Kindness
5. Everything At Once
6. Nothing Left To Lose
7. Never Coming Back
8. Smile For Me
9. Leave The Light On
10. Life Gets Better
11. (coda)

 



0 comments:

コメントを投稿