The Tallest Man on Earth、『Henry St.』の最終シングル「Looking for Love」を公開

©︎Stephan Vanfleteren

 

スウェーデンの最注目のオルタナティヴ・フォークシンガー、クリスティアン・マッソンのソロプロジェクト、The Tallest Man on Earthは、今週金曜日にAnti- Recordsから発売される新作リリースに先駆け、ニューアルバム『Henry St.』の最終シングルとなる「Looking for Love」を公開しました。

 

この曲は、「Every Little Heart」タイトル・トラックに続き、Jeroen Dankersが監督したビデオ3部作の最終章となるビジュアルと同時に公開されました。


ニューアルバム『Henry St.』は、米国の著名なエレクトロニック・デュオであるSylvan EssoのNick Sanbornがプロデュースしました。最終プレビューとなる「Looking for Love」について、Kristian Matsson(クリスティアン・マッソン)はプレスリリースの中で次のように語っています。

 

スタジオに入った初日、僕がエレキギターをフィードバックしている間、ニックがこのヒスノイズを作ってくれた。そうやってジャムるのがとても楽しかった。そして、ニックがピアノを置いて僕のギターをオーバーダビングした時、この曲ができあがったとわかった。

ニックはとても感情豊かなので、音楽で起こりうることに対して、ほとんど子供のような喜びを分かち合っているんだ。彼は、セッション中に起こるようなパフォーマンスや人間味を大切にすることで、楽曲を生き生きとしたものにしています。


さらにミュージックビデオについてJeroen Dankersは、「このパートでは、目覚め、外に出て、発見し、新しい自分になるけど、どこに行くかはいつもわからないということを表現したかったんだ」と付け加えた。

 

「Looking for Love」



0 comments:

コメントを投稿