Bleach Lab、『Lost in a Ruth of Emptiness』の最新シングル「All Night」を公開

 

©Polocho


ロンドンのドリーム・ポップバンド、Bleach Lab(ブリーチ・ラブ)は、近日発売予定のアルバム『Lost in a Ruth of Emptiness』の最新シングル「All Night」をリリースしました。この曲は、先行カットである「Counting Empties」「Indigo」に続く作品です。以下、聴いてみてください。

 

「この歌詞を書いた時、私は実話に夢中だった(そして今も)、フロントパーソンのJenna Kyle(ジェンナ・カイル)は声明で「All Night」についてこう語っています。

 

「私はミステリーやサスペンスに惹かれます。私はほとんど、誰かに不健康な執着を持つ人の視点から、フィクションの物語を書きたいと思いました。最初の数回聴いただけでは、単にロマンチックで、誰かが深く愛しているとしか思えないような歌詞を書きたかったんです...それでも、2回目、3回目に聴くと、リスナーはより深いダークなテーマを感じ取ることができるはずです」

 

新作アルバム『Lost in a Ruth of Emptiness』は、9月22日にNettwerkからリリースされる予定です。

 

「All Night」

0 comments:

コメントを投稿