Julie Bryne、新作『The Greater Wings』のタイトル曲を公開

 

Julie Byrne


シンガーソングライターのJulie Byrneは、6年ぶりのカムバックアルバム『The Greater Wings』からタイトル曲を公開しました。以前発売された「Summer Glass」に続く2ndシングルです。このトラックは、使い古された賛美歌のように、バロック調のバーンの声が、可憐なギターの弦と雰囲気のあるシンセサイザーに包まれながら聴こえてきます。この曲は優しく、そして細心の注意を払い、この後の9曲の軌跡を正しく展開するオープニングトラックです。

 

「The Greater Wingsに込めた願いは、この作品が私の選んだ家族へのラブレターとして、また私たちが共有する未来に対する私のコミットメントの深さを表現するものとして生きることです」とバーンは説明する。

 

悲しみによって形を変えたことで、死が私から奪うことのないものをより強く意識するようになりました。

 

私はそれを心に刻み、言葉にし、音にする。音楽は直線的な時間に縛られることがないので、記録し、未来に語りかけることができる。私たちが同時に存在し、生きていて、同時に起こっていたとき、私にはこのように感じられたのです。私の限界に立ち向かい、押し進めることで、このような戦いの価値が生まれたのです。この思い出は、私の価値観であり、私のものです。


「The Greater Wings」

0 comments:

コメントを投稿