Fucked Up  ニューシングル「Show Friends」をリリース 7inchを月末に発売


 

カナダのハードコアクルー、Fucked Upは1枚のアルバム以上の価値を生み出した記念碑的な 『One Day』(レビュー)のセッションから3曲を収録した7inchを今月31日にリリースする。


この3曲は、ザ・バッグスやウィアードスから影響を受けた "ショウ・フレンズ "から、FUの特徴であるギター・タペストリーとサイケデリック・グルーヴの "スポット・ザ・ディファレンス "と "ホワット・ザ・サン・ソウ "に至るまで、デリリアスかつスピーディーなパンクの間を駆け抜けている。FU RECORDSからリリースされる予定。


今回、リードシングル「Show Friends」が公開された。ダミアン・アブラハムは声明でこう語っている。


このビジネスは非常に条件付きの愛情に満ちたもので、愛に値するためにはあらゆる種類の評価基準やベンチマークが必要なんだ。この歌詞は、バンド活動で落ち込んでいた時期を振り返って、自分が精神的にこの職業に向いていないことを悟ったものなんだ。自分の人生の拠り所としてきたものが、自分を蝕み始めたらどうなるだろう?不安、疲労、側頭形成不全、過去の過ちや過ちの洪水など。歌詞はOne Dayのセッションで書いたのだが、頭の中で考えていたようにはまとまらなかった。ジョナと私は歌詞を見直し、しっくりくるまで地下室で書き直した。


リリックビデオは下記より。