The Walkmenが10年ぶりに再結成 来年4月にウェブスターホールのライブ開催を発表

 

The Walkmen


米国のインディーロックバンド、The Walkmen(ザ・ウォークメン)が、10年ぶりのライヴで再結成することを発表した。

 

彼らは来年4月26日と27日にニューヨークのウェブスター・ホールで2公演を行う。2013年に活動休止して以来、バンドにとって初めてのライヴとなる。また、再結成に向けた予告編も公開されている。下記よりご覧ください。


フロントマンのHamilton Leithauserはプレスリリースでこのように語っている。「2013年に、無名のウォークメンのバンド・メンバー(ピーター・バウアー)がワシントン・ポストに、僕らが "極度の活動休止 "に入ることを発表した」

 

「それはモンスター・エナジー・ドリンクがたくさん出て、あの赤毛のスノーボーダーの男がたくさんうろつくという意味だと思ったが...実際にはそんなことはなかったんだ。

 

その代わり、その後数年間、私たちは皆、さまざまな場所で、さまざまなプロジェクトに取り組んできました。最近、ある人が2003年にIrving Plazaで演奏したときの映像を送ってくれたんだけど、それがとてもエキサイティングに見えたんだ。それで、また一緒に演奏したいと思うようになったんだ。今、僕たちは4月26日と27日にウェブスター・ホールで演奏することを発表できて、とても興奮しているんだ。すぐにお会いしましょう」

 

0 comments:

コメントを投稿