フィオナ・アップル、新作短編映画『The Court Watches』の音楽/ナレーションを担当




フィオナ・アップルは、ナショナル・コートウォッチ・ネットワークのため、コート・ウォッチング(裁判傍聴)の重要性を描いた新しい短編映画「The Court Watchers」の音楽を担当しました。また、ナレーションも担当し、自身のコート・ウォッチングの経験を語っています。下記よりご覧ください。


フィオナ・アップルは、ワシントンポスト紙のインタビューで、このPSAへの参加の一因は、2012年に自身が麻薬所持で逮捕されたことにあると説明しています。「ドラッグで、ハッシュだった。私は暴力的ではありませんでした。でも、10年ぐらい刑務所に入れられたかもしれない。でも、10年ぐらい刑務所に入れられたかもしれない。毎日起きていることなんだ。もっと安くね」


「裁判を見ることは、より良いコミュニティ、より良い世界への入り口に繋がる。というのも、裁判を見ることで、自分が知らない人たちのことを気にかけるようになるからです。そして、私たちはもっとそれを必要としています。本当にもっと必要なのです」とフィオナ・アップルは語った。

 


 

 

0 comments:

コメントを投稿