Drake  新曲「Falling Back」のMVを公開

 


 

昨晩、Drakeは、ニューアルバム『Honestly, Nevermind』の制作を発表。このアルバムは、ドレイクが45分間、最新鋭のハウスビートで優しく歌い、ラップはほとんどなく、最後の瞬間に21 Savageが登場し、すべてを奪いさるというものです。アルバムの詳細についてはまだ完全に判明していませんが、今回は、アルバムのオープニングを飾る "Falling Back "のビデオをご紹介致します。ドレイクの独特かつ魅惑的なフロウが存分に発揮された内容になっていますよ。


この "Falling Back "のミュージックビデオは、Drakeと何度も仕事をしているラップビデオのベテラン監督、Director Xが手がける。さらに、ビデオは、ドレイクが結婚するという内容が描写されていますが、彼はインスタグラムのモデルタイプに見える23人の女性と一度に結婚するというド派手さ。ドレイクは、このジョークを9分半も引き伸ばし、Honestly、Nevermindの曲のクリップを織り交ぜ、大規模なエンドクレジットで、すべての花嫁をクローズアップしている。

 

ビデオクリップは、ビッグスターで埋め尽くされていますが、それらの中で、注目すべきは、トリスタン-トンプソン、現在のシカゴ・ブルズのセンターと悪名高いトリーバーチでしょう。トンプソンは、結婚前のドレイクを説得する役割を担っている。また、ドレイクの母親が、この人は長続きすると思う、と言っています。そして、『オールドスクール』に登場した不敬なカバーアクト、ダン・バンドがレコ発で、ドレイク自身の「Best I Ever Had」をカバーする場面もあり。

 

0 comments:

コメントを投稿