The Tallest Man on Earth、新作アルバム『Henry St.』のタイトル曲を公開

 

©︎Stephan Vanfletern


The Tallest Man on Earthが、近日発売のアルバムからタイトル曲「Henry St.」をリリースしました。

 

この曲は、リード曲「Every Little Heart」に続き、アムステルダムで撮影されたビジュアルで、Jeroen Dankersが監督したミュージックビデオの3部作のうち2作目となる。


「Henry St.」について、Kristian Matsson(クリスティアン・マットソン)は次のようにコメントしています。「個人として、私たちは成功のために努力するべきだと言われています。しかし、それを手に入れたところで、何の解決にもならない。この曲は、一歩離れて、"なぜ自分は実際にこんなことをしているのだろう?"と考えることをテーマにしています」


「低空飛行からの好転についての曲です。また、この曲は、たとえ暗い時でも、私は常に頑固な楽観主義者であることを思い出させるものです」と付け加えています。「彼はこの曲をソロ作品としてレコーディングしようとしていたが、スタジオに入った初日にフィル・クックがやってきたんだ」


「私たちが演奏している間、フィルは基本的にピアノの上で私の肩にぶら下がっていて、そして彼がそれを録音したんだ。彼は、あの美しいアウトロを即興で演奏した。その時、私たちは顎が外れ、私は思わず涙を流していました」


The Tallest Man on Earthの新作アルバム『Henry St.』は4月14日にANTI-からリリースされます。


 「Henry St.」

0 comments:

コメントを投稿