Will Butler&Sister Squares、デビューシングル「Willows」を発表 過去を過去に残しておくことをテーマに

 

Will Butler&Sister Squares


元アーケード・ファイアのメンバーであるウィル・バトラーと、2015年からバトラーのツアーをバックアップしてきたサラ・ドブス、ジュリー・ショア、ジェニー・ショア、マイルズ・フランシスからなるニューヨークのバンド、Sister Squaresが、デビューシングルを公開しました。Willows」という曲で、Miles Francisと共同プロデュースしています。以下、聴いてみてください。

 

「一緒に部屋で歌う声の音には、何か永遠の希望があると思う」とウィル・バトラーは声明で述べている「”人間が部屋で一緒に歌う"というのは、このバンドの哲学的な構成要素の最たるものなんだ」

 

「"Willows"は、過去を過去に残すことをテーマにしているんだ」とバトラーは付け加えた「ノスタルジーは甘美だが、毒である。この曲のシーンは、誰かが老婆に会うために荒野を走り去るというもので、民話に登場するような運命の人。そして、彼は若返りたい、あるいは昔のように物事を取り戻したいと思っているのかもしれない。すると彼女は言った。”代償を払えば、どんなことでも起こるわ”と。

 

昨年5月、ウィル・バトラーはアーケイド・ファイア脱退後初の楽曲「A Stranger's House」と「Near to Thee」を公開した。彼の最後のソロアルバムは2020年の『Generations』である。

 

「Willow」

0 comments:

コメントを投稿