Jimmy Eat World ニューシングル「Place Your Debts」を発表

 

Jimmy Eat World


Jimmy Eat Worldが、6月にリリースした"Something Loud" に続くニューシングル "Place Your Debts" をリリースしました。


この曲はバンドがJustin Meldal-Johnsen(ナイン・インチ・ネイルズ、ベック)と共同プロデュースし、付属のミュージックビデオはJimmy Eat WorldのフロントマンJim Adkinsが監督しています。


「この曲は、The FaintのClark BaechleとDesaparecidosのDenver Dalleyとの共作で、「あなたが抱える "負債 "というのは、あなた自身を知るための作業を避けて過ごす時間なのです」とJim Adkinsは説明する。「何かを始めるたびにエンディングを買うことになる。その代償は、どれだけ自分の体調に気を配れるかで決まるんだ」


このビデオについてジム・アドキンスは、「私がカメラに向かって歌っている様子を何度も何度も編集したものなんだ」と言う。「どのショットも背景は違いますが、私はどのショットも限りなく同じ構図でフレームされています」


このビデオクリップには、Jimmy Eat Worldが世界各地で行ったツアーで撮影された映像も含まれています。"これは、本当にスカウトできないコンセプトだ "とAdkinsは言う。「常に意識して、面白い場所を探すしかないんだ」


Jimmy Eat Worldはこの秋、米国でツアー中で、来週以降、ラスベガスで開催されるWhen We Were Young Festivalの全3日間に出演する予定です。また、12月7日にはワシントンDCのDC101-derland、翌日の夜にはフィラデルフィアのALT 104.5 Friendsgivingなど、ラジオ局主催のホリデーコンサートにも出演予定。


0 comments:

コメントを投稿