Ozzy Osbourne、今後のジューダス・プリーストとのツアーをキャンセル

©︎Ross Halfin

Ozzy OsbourneはJudas PriestとのイギリスとヨーロッパでのNo More Tours IIをキャンセルすることを公式に発表した。プリンス・オブ・ダークネスは健康のために何度も受けた治療により「体がまだ弱っている」と説明している。


「これはおそらく、私の忠実なファンと共有しなければならない最も困難なことの1つです。「皆さんもご存知のように、4年前の今月、私は大きな事故に遭い、背骨を損傷しました」


「この間、私の唯一の目的は、ステージに戻ることでした。私の歌声は大丈夫です。しかし、3度の手術、幹細胞治療、終わりのない理学療法、そして最近では画期的なサイバニクス(HAL)治療の後、私の身体はまだ弱っているんだ」


オジーはこう続ける。「しかし、良心の呵責に耐えかねて、今度のヨーロッパ/イギリス・ツアーの日程をこなすのは体力的に無理だと悟った。私のファンを失望させるという考えは、あなた方が想像する以上に私を怒らせます」


「私のツアーがこのような形で終わるとは、想像もしていませんでした。私のチームは現在、都市から都市へ、国から国へと移動することなく、私がパフォーマンスを行える場所のアイデアについて考えているところです」


「"私の家族" "私のバンド" "私のクルー" "長年の友人であるジューダス・プリースト" そしてもちろん、 "私のファン" "限りない献身、忠誠、サポート" "私が夢にも思わなかった人生を与えてくれたことに心から感謝したい。私はみんなを愛している」


0 comments:

コメントを投稿