Maya Hawke   『Chaos Angel』の最新シングル「Hang In There」を配信

 



Maya Hawke(マヤ・ホーク)が、5月31日にMom + Popからニューアルバム『Chaos Angel』をリリースする。その3枚目のシングル「Hang in There」のリリックビデオが公開された。


ホークはプレスリリースでこの曲について次のように語っている。「『ハング・イン・ゼア』のアイデアは、身近な人がいて、その人が自分の人生の早い時期に経験したようなひどいことを経験しているとき、干渉してはいけないとわかっている。だから、あなたは、彼らが本当に傷つくのをただ見守るしかない。彼らが、自分がずっと有害な状況に置かれていたことに気づく瞬間が来るまで。そして彼らはあなたのところにやってきて、一緒にそこから抜け出す手助けをする。すべてのピースがカチッとはまる瞬間を目撃できるのは、本当に幸せな瞬間なんだ」



『Chaos Angel』は、2022年の『MOSS』に続くアルバムだ。同アルバムと同様、ホークはクリスチャン・リー・ハトソンと共作し、プロデュースも担当している。『カオス・エンジェル』には、ホークの常連であるベンジャミン・ラザール・デイヴィスとウィル・グレイフも参加している。


俳優イーサン・ホークとユマ・サーマンの娘であるホークは、ネットフリックスのヒット番組『ストレンジャー・シングス』でその名を知られるようになった。昨年は評価の高い映画『アステロイド・シティ』と『マエストロ』に出演した。

 


 「Hang in There」