Metz  ジョー・タルボットとのコラボレーションソング「Come On Down」を公開

 

©︎Af cortes


Metz(カナダのノイズロックバンド)はIDLESのフロントマンJoe Talbotとタッグを組んで、新曲「Come On Down」を発表しました。


「Come On Down "はもともとAtlas Vendingのセッションで録音されたもので、完全には完成していなかった。

 

「パンデミックの間、私はライブ音楽の喪失によって残された空白を埋めるための方法として、コラボレーションというアイデアに引き寄せられた。ライブが与えてくれるコミュニティーの感覚を得るため、遠くの友人たちに連絡を取りました。IDLESのJoe Talbot(ジョー・タルボット)はMETZが何度も何度もステージを共にした長年の友人で、この曲は彼に追いつき、オフの時間を使って何か前向きなことをするための、とても自然で楽しい方法だった "と語っている。


「METZは、彼らが僕らの人生に現れて物事を良くしてくれた時から、僕らが尊敬しているバンドなんだ "とジョー・タルボットは付け加える。

 

「初めて彼らを見た時のことも、他のどの回も決して忘れないだろう。彼らと一緒に歌うことを許可してくれたことは、贈り物であり、気に入ってもらえると嬉しい。僕はそれが大好きだし、彼らを愛している。METZ万歳!!」


0 comments:

コメントを投稿