スウェーデンの気鋭シンガーソングライター、Ola SvensonがBMGと独占契約を結ぶ

 


スウェーデンのシンガーソングライター、Ola Svensson(ブラザー・レオのステージネームでも知られる)が、BMG(Bertelsmann Music Group)と独占出版契約を結びました。


オラ・スヴェンソンは、7年間で4枚のスタジオ・アルバムをリリースし、スウェーデンのシングル・チャートで6曲のNo.1ヒットを含む11曲のトップ5を記録しています。


また、SSWは、コラボレーション経験も豊富で、Shellback、Fred Gibson、Fatboy Slim、Joakim Berg、Bjrn Yttling、Sasha Sloan、MIKA、Steve Mac、Hailee Steinfeld、Klas Ahlund、Alan Walker、Felix Jaehn、Akon、Sandro Cavazzaなどのアーティストやソングライターとの仕事も行っている。


オラ・スヴェンソンは今回、BMGとの新契約について、次のように述べています。「私たちは同じ創造的な言葉を話し、作家としての私の次の章のために同じビジョンを共有しているとすぐに感じました。世界中のBMGチームと一緒にこの次の旅を始めることができ、とても興奮しています」


BMGのプロリフィカ・マネジメントを端とするステファノ・アンセルメッティ氏は、この契約について次のように述べています。

 

「私の25年の業界経験の中で、オラ・スヴェンソンのような天性の才能を持つ作詞家、トップライン・ライターと仕事をしたことはなかったと思う。BMGとの関係は、Linnéa Berg、Marc Johlen、Hugo Turquetと協力して、素晴らしい芸術的なビジョンへと発展していきました。最終的な決断は、とても簡単なものでした。今後の素晴らしい関係を楽しみにしています!」


さらに、BMGのA&Rパブリッシング・スカンジナビア部門の責任者であるLinnéa Berg氏は、次のように述べています。

 

「OlaがBMGに入社することを選んでくれたことに感激しています。このような才能ある作家と一緒に仕事をすることで、すでに多くの整列、興奮、国際的なコラボレーションの機会が起こっており、始めるのが待ち遠しいです」


オラ・スヴェンソンのブラザー・レオとしてのデビュー・アルバムは、コロンビアから2022年末にリリースされる予定で、いくつかの注目アーティストとのコラボレーションが予定されています。

0 comments:

コメントを投稿