トム・ヨーク  The Smileが新曲を制作中であることを認める


イギリスの大手音楽メディアNMEが報じたところによると、Thom Yorkeが、Radioheadのサイド・プロジェクト、The Smileが新曲を制作中であることを認めたという。


YorkeとRadioheadのバンドメイトJohnny Greenwood、そしてSons Of KemetのTom Skinnerが参加するバンドは、5月にデビュー・アルバム『A Light For Attracting Attention』をリリースしている。


先月、The Smileはバルセロナで開催されたPrimavera Soundの2週目に出演している。ストロークスのフロントマン、ジュリアン・カサブランカスが「ここ数年で見た中で最高のショー」と称したそのセットで、彼らは「Colours Fly」という新曲を披露している。


今日(7月10日)、バンドはフェスティバルでこの曲を演奏する映像を公開した。ヨークは、その後、このパフォーマンスを引用ツイートして、「作業中」であることをファンに伝えるとともに、他にもあたためている新曲がいくつかあることを付け加えている。


ザ・スマイルは先日、デビューアルバムを引っ提げて2022年11月と12月に北米で初のツアーを行うことを発表。さらに、バンドは11月14日にロードアイランド州プロビデンスで大陸横断のデビュー・ツアーを開始。その後、ブルックリンのキングス・シアターと同市のハマースタイン・ボールルームでの2回のニューヨーク公演を含む、米国とカナダを横断するツアーが予定されています。

0 comments:

コメントを投稿