Madi Diaz 、ニューシングル 「Love Looks Different」を公開

 


ナッシュビル在住のシンガー、Madi Diazがニューシングル "Love Looks Different "のPVを9月22日に公開しました。


ディアスはプレスリリースで次のように述べています。「この曲は、うまくいかなかった愛の最後の残骸をかき集めているんだ。最終的な再集計を行い、全てのピースを並べ、苦い思い出や悪い思い出を全て切り離し、もう細かいことまで持ち歩かないようにセットしているんだ。今回の恋は、戦いの叫びというより、やっと違うんだという完全な安堵の叫びのように感じられます。愛が何であるかについてはまだ学んでいる最中だけど、愛が何でないかは確実に知っているわ。"


7月、ディアスはシングル「ハングオーバー」をシェアし、この曲は私たちのソングス・オブ・ザ・ウィークのひとつとなった。


マディ・ディアスの最新アルバム『ヒストリー・オブ・ア・フィーリング』は、昨年ANTI-からリリースされた。さらに、今月初め、ディアスは『History of a Feeling』の楽曲のリワークで構成されたEP『Same History, New Feelings』をリリースしている。

 

0 comments:

コメントを投稿