イーファ・ネッサ・フランシス 今週金曜に発売される新作アルバム『Pretector』の最終プレビュー「Chariot」を公開

 

©︎Cáit Fahey

 ダブリン出身のシンガーソングライター、Aoife Nessa Frances(イーファ・ネッサ・フランシスは、Partisan Recordsから今週金曜日にリリースされる2枚目のスタジオアルバム『Protector』の最終プレビューを公開しました。「Chariot」は前作「This Still Life」、「Way to Say Goodbye」、「Emptiness Follows」に続くナンバーです。以下よりお聴きください。


「”Chariot”は、都会で荷物をまとめて西部に引っ越した直後に書きました。この曲は、この時のこと、離れて新しい人生を歩む過程のことをとてもよく表しています」とフランシスは声明で説明しています。

 

「死と新しい命のサイクルに身を委ね、その先にある自由な感覚を手に入れること。そして何よりも、普遍的な愛と、人間の命のはかなさについて歌っています。

 

"Chariot "はProtectorのメッセージの中で最も中心にある曲だと思います。慣れ親しんだものから根こそぎ離れて、家族や友人とのつながりを深めていくことを体験している曲なんだ」


0 comments:

コメントを投稿