Molly Payton  New EP『Compromise』を10月28日にリリース

 

©︎Samantha King

ロンドンを拠点に活動するシンガーソングライター、Molly Payton(モリー・ペイトン)が、次のEP『Compromise』のリリースを発表し、ニュー・シングル「Do It All the Same」のPVを公開しました。

 

2021年のフルアルバム『Slack』に続くこの作品は、”The Orchard”から10/28にリリースされる予定となっています。先行シングル「Do It All the Same」は以下からチェックしてみてください。


"この曲は、特に悪いことが続いた後に生まれた "と、ペイトンはプレスリリースで説明している。

 

「お金がなく、余裕のないツアースケジュールを始めようとしていて、自分の将来を本当に憂いていた。そのような生活を送っていると、手に入れられるどんなものにも本当に一貫して感謝するようになります。”Do It All The Same "は、深遠なものでも画期的なものでもなく、ただ自分のために存在するもう一人の人間に感謝する曲です」

 




さらに、モリー・ペイトンは、今月、オーストラリア、及び、母国ニュージーランドで開催される、イギリスのシンガーbeabadoobeeの”BeatopiaTour”のサポート・アクトを務める予定です。


0 comments:

コメントを投稿