Molly Parton 『Compromise』収録のニューシングル「Handle」を公開

©︎Samantha King


ロンドンを拠点に活動を行うシンガーソングライター、Molly Payton(モリー・ペイトン)は、11月に発売が予定されているEP『Compromise』からの最新曲「Handle」を公開した。この曲は、「Do It All The Same」に続く、2022年第2弾シングルとなります。試聴は以下から。


「"Handle "は去年の初冬に書いたんだ」とペイトンは声明で説明している。「Airbnbを買う余裕がなかったから、グリニッジにあるマネージャーの義理の母の家に泊まって、彼女のトータス(亀)をペットシッターしていたんだ」

 

 16歳でロンドンに引っ越してきて、最初の数年間は何でも経験しようと躍起になり、結局少し燃え尽きてしまったんです。その後、大きな喪失感を味わい、人生が一変し、ニュージーランドに移住することになりました。

 

 このままではいけないと思い、ロンドンに戻った後も、長い間苦しみました。2年後、グリニッジの庭に座っていると、太陽が顔を出し、ボーイフレンドが2階にいる。最初は彼のための曲だったんだけど、今「Handle」を聴くと、あの日感じた平和と安心感を思い出すから、この曲は誰よりも私のためにあると思う。


Molly Partonの新作『The Compromise EP』は、11月11日にThe Orchardからリリースされます。


0 comments:

コメントを投稿