Marika Hackman(マリカ・ハックマン) 新作アルバム『Big Sigh』を発表  

 


マリカ・ハックマンは4thアルバム『Big Sigh』を1月12日にクリサリス・レコードからリリースすると発表しました。イギリスのボーカリスト、マルチ奏者、ソングライターとして知られている。

 

今回、シンガー・ソングライターは、サム・ペッツ=デイヴィスと長年のコラボレーターであるチャーリー・アンドリューと共に、2019年の『Any Human Friend』に続く作品を制作しました。このアルバムには、以前シェアされたトラック「No Caffeine」とニューシングル「Hanging」が収録されます。アルバムのアートワーク、及び、トラックリストは以下を参照のこと。


「”Hanging”は、過去の困難な恋愛を振り返っており、人生の次のステージに成長することができないような状況に、いかに自分を陥れることができるのかについて歌っている」とハックマンは説明している。"Yeah you were a part of me, I'm so relieved it hurts- そう、あなたが私の一部分であるとき、私は痛みから開放される "というフレーズは、たとえそれが正しくなかったとしても、別れることがどれだけ辛いことかを表現しているんだ」


「私はいつも自分のレコードをプロデュースしていたけれど、実際にそうしたと言えるほど自分をバックアップしたことはなかった。私はスポンジであることが好きで、キャリアの最初の3分の2は学習経験であると考えていた。このアルバムで、私は学習し、何をすべきかがわかった」



「Hanging」


Marika Hackmanの新作アルバム『Big Sigh』はChrisalisから明日発売される。先行シングルとして「No Caffeine」「Hanging」「Slime」「The Yellow Mile」が公開されています。シングルのご視聴は下記より。




Marika Hackman 『Big Sigh』

Label: Chrysalis

Release: 2024/1/12

 

Tracklist:


1. The Ground

2. No Caffeine

3. Big Sigh

4. Blood

5. Hanging

6. The Lonely House

7. Vitamins

8. Slime

9. Please Don’t Be So Kind

10. The Yellow Mile


0 comments:

コメントを投稿