Taking Meds,ニューシングル「Memory Lane」を発表

 

Taking Meds

米国のパンクバンド、Taking Medsがニューシングル「Memory Lane」をリリースして帰ってきました。Kurt Ballouがプロデュースしたこのトラックは、2021年のLP『Terrible News From Wonderful Men』のリリース以来、バンドにとって初めての新曲となる。以下、ご視聴下さい。

 

「ファンタジーはマイナス面を考慮する必要がないので、現実に不満を感じているときにファンタジーに引きこもるのが好きだ」と、フロントマンのスカイラー・サーキスは声明の中でこの曲について述べている。

 

今のお気に入りは、山奥に引っ越して、もう誰とも話さない。しかし、私にとって最も一般的なものは、常にノスタルジーです。この曲はかなりそれについて歌っている。音楽的には、僕らにとってかなり新しい領域だ。大きなコーラスと大きなリードを書きたかったんだ、それが今僕らが聴きたいものだから。今まで誰も僕らの音楽の分類に同意してくれなかったから、みんな僕らをロックバンドと呼んできた。これでやっと正しいことが言えるようになった。どういたしまして。

 

0 comments:

コメントを投稿