UKのシンガーソングライター、Fenne Lily(フェン・リリー)、新作アルバム『Big Picture』収録の最新シングル「In My Own Time」を公開

 

©︎Tyron Dolany


Fenne Lily(フェン・リリー)は、近日発売予定のアルバム『Big Picture』からの新曲「In My Own Time」を発表しました。この新作アルバムのオープニングを飾るのは「Map of Japan」となる。ケイティ・カービーがハーモニーを奏でるこの曲は、リリーとジム・ラーソンが監督したミュージック・ビデオも公開されています。

 

「この曲は、停滞の重さについて書かれている。つまり、時間があまりにも早く進み、あまりにも遅く、すべての間違いが永久的であり、取るに足らないと感じることについて歌っている」とリリーは声明の中で「In My Own Time」について述べている。「このビデオコンセプトを書くことになったとき、カオスの中で見つけた愛情や、自分自身のストーリーの中で無生物であるという感覚のねじれた面を反映させたいと思っていた。全部、ターミネーター2風にね"


『Big Picture』は4月14日にDead Oceansからリリースされる予定です。リリーはすでにシングル「Lights Light Up」と「Dawncolored Horse」をシェアしている。

 

0 comments:

コメントを投稿