CHVRCHES(チャーチズ)がニューシングル 「Over」を発表

 



グラスゴーのエレクトロポップバンド、CHVRCHES(チャーチズ)がニューシングル 「Over」を発表しました。
 
今年初めに発表されたこの曲は、"CHV4の恐怖からの解放 "であるとバンドは説明しています。さらに、「"Over "は、私達が尊敬するプロデューサー、Oscar Holterと一緒に書いた曲なんだ」と彼らはコメントしている。
 
 
「いつもはアルバム1枚分の素材が完成するまで、何ヶ月も(あるいは何年も!)かけて曲を集めるんだけど、今回はただ自分たちがワクワクするようなものをリリースして、(前作)Screen Violence時代の終わりと、次のCHVRCHESの章がどうであれその始まりを示す新しいものをファンに与えたかったんだ」
 

0 comments:

コメントを投稿