Unknown Mortal Orchestra、新作アルバム『V』の最新シングル「Nadja」を公開

©︎Juan Ortiz Arenas


今月上旬に "Layla "でVを発表したUnknown Mortal Orchestraが、VIRA-LATAが監督したビデオを伴った "Nadja "というダブル・アルバムからの新たなアウトプットを公開した。


『V』は、Unknown Mortal Orchestraの2018年のアルバム『Sex & Food』に続く作品で、昨年のシングル『I Killed Captain Cook』も収録される予定。


リード・ヴォーカルのルーバン・ニールソンは、カリフォルニア州パームスプリングスとハワイ州ヒロの間で制作された本作について、「ハワイでは、僕と僕の音楽からすべてがシフトしていった。突然、他の人が何を必要としているのか、家族の中で自分の役割は何なのかを考えることに、より多くの時間を費やすようになったんだ。また、自分ではそうだと思っていたことが、案外大きなものであることも知りました。私のいたずら好きは、私だけでなく、ポリネシア人としての側面もあるのです。家族のために音楽から離れるつもりでしたが、結果的にこの2つはつながりました」と述べている。


0 comments:

コメントを投稿