The Murder Capital 「Only Good Things」のMVを公開



 The Murder Capitalは、最近のカムバック・トラックである「Only Good Things」のミュージックビデオを公開した。


Hugh Mulhern (For Those I Love, Fontaines D.C.)が監督したこの夢のようなクリップは、バンドの2019年以来の新曲に添えられており、今後数ヶ月でセカンド・アルバムがリリースされると予想されている。


「Only Good Things」について、フロントマンのJames McGovernはこう説明している。「僕らにとってこのトラックは、バンドにとってエキサイティングな進化を遂げたんだ。とても明るく、とてもカラフルなんだ」



この曲は、アルバム全体のストーリーの中で、心の静けさ、心の平和の本当の場所に到達したと感じる部分ですが、その核心はラブソングなのです。この曲の主人公は、相手の邪魔な考えや肩にのしかかる悪魔を取り除き、本当に弱くなることを、懇願するのではなく、ただ喜んでお願いしているような曲です。


私たちはこのような場所に行くことにとても興奮しています。おそらく、それは私たちに期待されていないことだからです。このアルバムは、まだここにいる友人たちとのつながりや関係を祝福し、人生やさまざまな季節を恐れることなく過ごすためのものだということが、制作中によくわかりました。このアルバムの中で「Only Good Things」は、特に音と歌詞の物語が新しい喜びを発見した瞬間に作られたものなんだ。

 

0 comments:

コメントを投稿