mui zyu、今週金曜日発売のデビュー・アルバム『Rotten Bun for an Eggles Century』の最新シングル「Talk to Death」を公開

©Celia Tang


mui zyuは、2月24日(金)にリリースされるデビュー・アルバム『Rotten Bun for an Eggless Century』からのニューシングル「Talk to Death」を公開しました。アルバム発売前にぜひチェックしてみて下さい。
 
 
これまでの「Rotten Bun」、「Ghost with a Peach Skin」、「Sore Bear」、「Dusty」に続く作品です。CLUMPがディレクションしたビジュアルは以下の通り。

「"Talk to Death "はカタルシスの瞬間、つまり腐敗した関係の死を意味している」とEva Liuは声明で説明しています。「新しい始まりのためにカビた贈り物を質に入れ、日常と非日常のアイデアと遊ぶことについて」

このミュージック・ビデオについて、監督を務めたCLUMPはこう語っています。「オフィス・ルッチの顔を溶かすようなドローンにもかかわらず、私たちはmui zyuのビデオを大いに楽しみました。私たちは、彼女を、想像できる限り、最も脅威的でない死と対話させました。素晴らしいネイル、ビリビリする歯、そして、彼女の愛する桃色のペットの帰還を期待しています」
 
 
 
「Talk to Death」

0 comments:

コメントを投稿